生と死の狭間に放つ一瞬のきらめき。ん〜、分かりやすく言うと宇宙

特に書く事・・・無い?
それじゃ、あと1週間+1日に発売が迫った「Fate/hollow ataraxia」の話題でいいですか?(興味無い人は軽くスルーで)
時塔はオフィシャル通販なんで関係無しですが、某友人殿は「店頭で予約してテレカ付きだろう!」と強く主張。
では参考に、店頭予約テレカの一覧が載っているブログ↓を。(ゴルゴ31さんより)
http://blog.livedoor.jp/rosacardinalz/archives/50138021.html
ん〜・・・もし予約するとしたら、やはり描き下ろしが一番かな。まぁSofmapメッセサンオーとらのあなだけですが。
で、とらのあなのは・・・かなり良いかも・・・。絵柄に猫アルクが入ってるし・・・。
ま、今更変更する気は更々ないけどね!(つか出来ない)



本日のタイトルは分かる人には分かるタイトル。まぁ猫アルク関係なんですがね・・・。ではまた〜。