ねぇ、3600万円出してみない?

http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/akashiyajapan/landwalker/index.html
という訳で、本日のネタはこちら↑。
WBSで一度見てから久々に見ましたよ、ランドウォーカー
マジで欲しい。マジで乗りたい。マジでエアー砲を撃ってみたい。
しかし3600万円・・・。セレブでもそんな額出す人いるのかと疑問でしたが・・・入札してる人がいる!
凄いですね〜。ん〜将来の夢の一つに、「ランドウォーカーを買う」っていうのを付け加えたくなる今日この頃なのでした・・・。



時計塔図書館が3000HITまで残り100HITになりました。公約通り、残りHIT数に応じて更新して行こうと思います。
ちなみに、この日記も毎日更新に戻そうかと思ってます。とりあえず今月中は不定期という事にしておきますが、出来る限り毎日更新していきますんで、よろしくお願いします。
では今日はこの辺で〜。