ほっ、お金のめどがついた・・・

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/professional_baseball/?1129967000
日本シリーズ始まりましたね。しかし濃霧で中断、コールドとは珍現象だ・・・。
そして予想通りの井川な訳で・・・。うーん、井川は予想通りとはいえ、その後の救援陣もダメダメとは・・・。ま、あの点差ならコールドで良かったのかも・・・。
まぁ時塔としては、最初の2戦は1勝1敗がベストなのですよ。それは・・・5戦目を見に行くから! どっちかが4タテしちゃうと5戦目無いですからね〜。だから今日負けてもそんなに気にならなかったり。でも明日も負けたらちょっとヤバイかな〜・・・。



ローゼンメイデン・トロイメント」の1話を見ました。
大阪はまだ(12月から)ですが、アニメイトTVだと今だけ無料で見れます。
で、感想。まずOPが凄い。画がこだわりまくりです。歌もアリプロだしね〜。もうサイコー!
内容は・・・やめときます。本放送が始まったらまた書くだろうし。
まぁ第一期を見てた人やアリプロ好きな人なら、OPだけでも一見しておく価値はあるかと思います。
あー12月が待ち遠しい・・・。

今日スタートのアニメは「蟲師」。一応録画。「パトレイバー」は今日で終了で、来週から「BLACK CAT」。こ、これでやっと出揃うのか?
明日は視聴アニメ表でも書こうかな。ではまた〜。