⑦ディープインパクト

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/deep_impact/?1130044647
やっぱりディープインパクトは強かった・・・。
でも単勝1.0倍って、ねぇ? 本当に記念でしか買う意味無いじゃん・・・。あの人達(内緒)も儲けれてないんだろうな〜・・・。



時塔的週間アニメ表〜。
月曜:舞-乙HiME
火曜:焼きたて!!ジャぱんCanvas2魔法少女リリカルなのはA’sぱにぽにだっしゅ!
水曜:ARIA The ANIMATIONガンパレード・オーケストラ
木曜:無し
金曜:ケロロ軍曹To Heart2
土曜:BLOOD+地獄少女蟲師灼眼のシャナ
日曜:交響詩篇エウレカセブンゾイドジェネシス
ガンパレケロロTo heart2は一応見てる程度ですが、全部で15作品。これでも色々消えてるんですが、多い・・・よな、やっぱり・・・。ま、気にしないけど〜。気になるのは見るのが大変な事だけ・・・。
それにしても、来週は蟲師とシャナが放送時間かぶってるんですが・・・。微妙やったから銀盤カレイドスコープ見るの止めたとこやのに・・・。やはり土曜日は新パソさんとPSX同時稼動か・・・。
ではまた明日〜。