布団にくるまりたくなる季節になりました

そういえば、大阪では「闘牌伝説アカギ」は今日からでした。
一番の注目はあれですよ、EDです。何たってタイトルが「ざわ・・・ざわ・・・ざ・・ざわ・・・・・・ざわ」って! 気になってしゃあないってぇのっ!
しっかり録画っと・・・。



ARIA The ANIMATION」の原作「AQUA」「ARIA」を友達に借りて一気読み。
・・・ほのぼのする〜・・・。バトル系ばっか読んで荒んだ心が癒されます〜。
このほのぼの感があまり性に合わない人もいるみたいですが、私的には久々の大ヒット。いつかは買いたい漫画リストにいれちゃいます。
原作者天野こずえ先生のHPへのリンク→AMANO COMPANY

私は日本シリーズ第5戦に行けるのでしょうか? と思いつつ、明日の阪神に期待してお休みなさーい。