ソフトボールの呪いって知ってる?

とある物の発売日を勘違いしてました、時塔です。
ま、明日こそは色々買わなきゃいけないんで、ダッシュで帰りますが。



つかね〜、何ですかあのタイガースのへたれっぷりは。7回終了で10対1って・・・前と一緒か、こら!
もう4連敗でいいっす。5戦目行かずに払い戻しの方がいいっす。何たって3日後は「Fate/hollow ataraxia」の発売日だからねっ!(金ピーンチ・・・)

闘牌伝説アカギ」のEDが変わってました・・・。タイトルが「アカギ」だって・・・。どんなんか期待してたからショボーン・・・。
まぁ確認はしたんでもう見ない・・・。

今日の日記のタイトルは色々あるんです。色々と・・・。
聞きたい奇特な人がいたら、コメントで聞いてください。教えますんで(しょぼい話ですけど・・・)。
ではまた明日〜。