テスト? 何処の国の言葉だい、それは?

とりあえず頭の固い自分にウルトラ自己嫌悪。それから、あんな問題を出した野郎に核ミサイル。
こんばんは、時塔です。えぇもう死にましたね。何も調べずに地雷原に突っ込んでって、一歩目から吹っ飛び、飛んだ先でまた爆発ってな感じですか(どんな感じだ)。
ま、なるようになるよね・・・(遠い目)。



Fate/hollow ataraxia」やっと始めました!
立ち絵が動きまくりや、すげーなどと驚きつつ、初っ端からもう訳が分からなく・・・。とりあえずOPまで終了〜。
これからは日記に話題として出て来る事があるでしょうが、ネタバレはしないつもりなんで、やってない人は安心して見てって下さい。
現時点:総プレイ時間59分、達成率0.7%

Fate/hollow ataraxia」のテーマCD「hollow」を買いましたが、良過ぎです。かなり良過ぎです。幻想的つーか何と言うか。とりあえず良い!
・・・何か訳分からん感想ですが、また明日〜。