この先もピンチの予感・・・

終わりのクロニクル」最終巻となる7巻は12月発売です。
で、その値段なんですが・・・1250円!!?(川上稔作品大全さんより)
やばいって。マジやばいって。どんな分厚さになんだよ、それ・・・。



アニメ「BLACK CAT」がやっと大阪でも始まりました。
絵がな〜。画が微妙。ストーリーはアニメオリジナルやからまだ期待できそうやけど何かな〜。トレインの声もカッコ良過ぎに感じる。
が、クリードとスヴェンがかなり良し。クリードの狂いっぷりと藤原啓治さんの演技を見るためだけにもう少し見ます。

Fate/hollow ataraxia」プレイ日記。
間違ってスタートから始めて、中断データが消えてしまいました(中断時はコンティニューから)。馬鹿丸出しや・・・。確認ボタンも出てたのに・・・。
気を取り直してまた始めて、1周目終了。ん〜、まだまだかかりそうです・・・。
3週間後にまたテストだから、今週中にある程度進めないと・・・。
現時点:総プレイ時間1時間24分、達成率7.1%