しんどいなー・・・

釣りは結構楽しかったです。時塔です。
サイズは小さかったけど、昼までは入れ食い状態でしたし(昼からは全く釣れなかったけど・・・)。
しかし移動に時間がかかり過ぎましたね。往復2時間強はきつい・・・。
しかもその後明日の為の偵察に行ったり、買い物に行ったりでかなり体力を消耗・・・。明日の学校めんどくさいー・・・。



本日のお買い物
灼眼のシャナⅠ」「魔法先生ネギま!12巻」「XXXHOLiC7巻」「hollow
頼まれ物
電撃「マ)王
・・・多い。読んでる暇無いのになー、実際は・・・。少しずつ読んで行きます・・・。

阪神負けたけど、特に何も無かったようで。大阪の悪い一面にとらえられてるから、何も無くて良かった良かった。
さぁ明日はいよいよ「Fate/hollow ataraxia」の発売日!
関連物も買いにいかなあかんかったり大変や! 明後日テストやけど!(何!?)
ではまた明日〜(^^;)