実験だる・・・

今日は実験というべきか疑わしいですが・・・とりあえず実験が長引いてもうへろへろです・・・。
てか、本当ならもっと余裕に終わってたはずなのに、色々とハメをくらいまして。とりあえずTAが酷過ぎた。あれならいない方がマシ。マニュアルだけ渡してくれ。
しかし来週までにレポートとかだるー・・・



「Tale Tale」近況
印刷所の冬コミ合わせの第1締め切りが11月21日に決まってました。冬コミには出ませんが、この第1締め切りで入稿すると、印刷費が格段に安いんですよね。ページ数が嵩む小説本ではこれを見逃す訳にはいきません。
という訳で、出来る限り第1締め切りに「ハルヒぐらしのなく頃に」を間に合わす為必死モードになるので、当分の間は更新が雑になったり、音信不通になるかも知れません。その辺りはご容赦下さい。ちなみに「ハルヒぐらし―」の週1連載に関しては、どっちみち原稿が同じですので継続できると思います。
まあ、あまり無理して作っても酷いのが出来るのは前のでこりたんで、ベリーベストは第1締め切り、ベストは第2締め切り、普通がコミトレ前早期入稿というあまり焦りすぎずに着実に書いていこうと思います。でもまあ、できれば第2締め切りには間に合わせたいな〜・・・。

一昨日、昨日に引き続き私信。
Jokerさん、やっぱりメールが送れません・・・。この日記見てくださってたら、できれば連絡ください・・・。
ちなみにこの私信ですが、すみませんが来週辺りまで続けさせてもらいます。メールするのがめんどくさくなったから送ってないとかは思われたくないので・・・。