本当は体育の日

鉄ヲタの兄がとある情報を持って来ました。
『新幹線輸送が今日あるらしいんだけど、行く?』
・・・そういうネタに弱い私は当然行って来ました。

暗いですが、フラッシュ焚いてもこれでした・・・。
感想言えば・・・スピードはえー!! 慎重に運ぶイメージあったのに、時速40Kmぐらいで走ってましたもんw 曲がり角はさすがに慎重でしたけど、広い道路の場合は『こんなん余裕』みたいな感じで一気に曲がって行ってしまってますしw
あれもまたプロフェッショナル! まさに玄人芸! いやー、良いもん見れましたw



・アニメ新番組感想
げんしけん2
待望の「げんしけん」2期。くじアンDVD特典だったOVA版の続き。
とりあえず荻上かわいい、朽木うるさい&うざい(いい意味でw)、笹原がかっこよかった(DT言い過ぎw)、斑目は存在してるだけでやっぱいいわ〜w
てか、中の人が豪勢だよね〜。それだけで本当に凄い。
当然継続視聴見、切る予定は一切無し。
一応思ったこととしては、いくらエロでも200部はきついって、絶対・・・。あと、ハラグーロはもう嫌な奴にしか見えないけど、でもあれも貴重な才能だしな〜・・・。でもやっぱり認めたくないよね、特に同人という場であんなのは・・・。

昨日に引き続き私信。
Jokerさん、やっぱりメールが送れません・・・。この日記見てくださってたら、できれば連絡ください・・・。