レポートががが

今日の午前中はバイト。久々に行ったら冬服に変わってました。でも長袖で働くにはまだ暑いように思います・・・。
バイト終わった後は、「レンタルマギカ」の三田誠さんとpakoさんのサイン会行って来ました。コアなファンの人が多かった感じがします。最近になって読み始めた新参な私は少し肩身が狭かったです^^; それにしてもpakoさんが病気がちなのはあとがきなどで知ってましたが、本当に死にそうな感じに見えたんですけど・・・大丈夫なんだろうか・・・。
で、現在。
レポートが終わりません・・・。書いては消し、書いては消しの惨状にっています・・・。いやもう、何が望まれているのかが分からないレポートの書き難さったら無いです・・・。寝るまでに終わればいーなー・・・。



アニメ新番組感想
全然アニメ見れてない・・・。何かどんどん溜まって行きそうで不安です・・・。てか、まだなのは見終わってないんだけど・・・。
CLANNAD
さすが京アニ。この一言で全てを物語れるこそが、まさにブランド。こんなんやられちゃ劇場版って意味あったの?と思われても仕方ないんじゃないだろうか・・・。
とりあえず渚の家族が最強なのは分かった。あ、あと寮母さん。春原は・・・いい雑魚ですねw
で、まだヒロイン全員出てないんだよね? 正直今の分だけでも全然覚えきれてないんだけど・・・。
まあ当然継続視聴ー!