地味に暇無し

アニメ新番組見てる暇があまり無い・・・。
まあ何とかHPは更新しましたし、一応日課ならぬ週課は終わったんですが・・・やはりもっとペースを上げないと本当に嫌な予感しかしない・・・。
これ以上上げるとなると、大学以外では本当に没頭しなきゃいけないんだよな〜・・・と思いつつ、それを覚悟で踏み出した道とも言える訳で。本当にやる気があるなら月産100Pは最低限の基本だと聞いたのは何処でだったかな・・・。
でもアニメとか見るのも大事なモチベーション上げの手段なわけで・・・。
ああ、本当に大学がめんどくさい・・・。とりあえず1回目からレポート出した教授氏ね。
まあ明日は某作家さんのサイン会行って来るんで、それでまたやる気を充電させてもらおうと思います・・・。



・アニメ新番組感想
感想にあまり手間を取ってられなくなったので、今後は短めで。
機動戦士ガンダム00
予想よりはよかったです。私は特にガンダムのデザイン嫌いじゃないですし。雑魚は今ひとつばかりですが……(でも動きはよかったんだよな〜^^;)。あとキャラが所謂狙い過ぎなのばかりで食傷気味ですね・・・。でもコーラサワーだけは一服の清涼剤。彼はいいかませ犬ですよw
しかしOPとEDがね・・・。うん、タイアップ乙。な出来。さっさと2クール目で変えて欲しい。
まあ意外に期待できそうなんですが、でもやっぱり西暦、コロニー無し、この辺があまりにも・・・。私はガンダムとしてではなく、一種のロボ物として見ると思います。
ま、武力による戦争根絶、という種では投げっ放しにされた矛盾をどう締めるのかがラストまで注目だとは思います。