既にグロッキー

大学2日目。1週目からレポート出すとかマジ勘弁してもらいたいもんです・・・。
まあ本当の地獄は明日から何ですけどね・・・。はぁ〜・・・。



・アニメ新番組感想
前期は途中でやらなくなったけど・・・今期もまあ出来る限りで。
D.C.II〜ダ・カーポII〜
原作の方はですね、ここ最近やってます。あと少しで終わりですけどね。D.C.をやった人には評判悪いみたいですが、やってない私からすると普通に泣きゲーで良作という感想です。まあそれは置いといて。
とりあえず初っ端から義之で凄いダメ臭がした。そして由夢・・・あんた誰?状態。この時点で作画の酷さにゲンナリしましたよ・・・。
中の人が変わってるとやっぱ微妙だな〜・・・。悪くは無いけど「らき☆すた」の時以上にキャラのイメージがあるからな〜・・・。らきすたは言っても原作とは別媒体でしたからね〜、それだけまだ許容できたけど・・・。まあ雪月花と杉並が変わってないだけマシか・・・。
って、ストーリーちょっと待て。最終回かと思ったよ(´Д`;)ってこのまま行くともしや小恋がかなり可哀想な展開になるんじゃ・・・。それだけはマジで勘弁して欲しい・・・orz
まあ、作画酷い。話もこのまま行くと酷くなりそう。声も入れ替わったのは個人的にノーセンキュー。でも、まだまともに喋ってないキャラがいっぱい、それどころかメインヒロインなのに出てないキャラまでいる現状では切ろうにも切りにくい。
正直良い所といえば、エルニーニョ絵梨奈の次回予告だけじゃないか・・・。