アニメ大攻勢

・アニメ新番組感想
バンブーブレード
清杉マテリアルパズルが著作にある土塚理弘は絵は酷いけど、ストーリーはめっちゃ面白いという少し困ったさんな漫画家です。そんな人が原作を描き、作画を五十嵐あぐりに渡すとあら不思議、とっても面白い剣道漫画が出来てしまいました。そんな感じの原作です。途中までは友人に借りて読みました。これを読むと、絵ってやっぱ大事だね・・・と納得できたりします。まあそれは置いといて。
とりあえずなんだ、OPとEDが酷すぎる。これだけはもうかばいきれない。あんこ入りパスタライスとか言われても仕方ない。
あと目。昨日の「D.C.II」見た所でこれだと、今期は目が酷いアニメしか無いのかと思ってしまう。まあそれ以外は特に悪くもないからいいんだけど。
ただ声はかなりいい。豊口めぐみがいいハマリ役でテンポがいいですね〜。あと石田彰は無駄遣いと有効利用かもう区別がつかないwww 喋れば吹くwww 残りの人も結構豪華ですしね〜。桑島法子とか久しぶりに聞いたな〜。種以来かも知れない。あと広橋涼、こういうキャラもありだね!
話の方はまだまだ始まった所。正直今回は中の人で見た感じもするw 次回以降に期待。まあ画に関しては絶対原作の方がかわいいんですよ〜。特に珠姫!!
ナイトウィザード
何かもう初っ端の骸骨兵からやる気なさげ。OPも使いまわし。設定イミフでTRPGやってない視聴者は完全に置いてけぼり。だけどそれで続きが気になって仕方がない! 何かもう理不尽・・・。まあ武器はカッコいいと思うのさ、武器は・・・。
「スケッチブック」
なごーむ。なごーむ。ただひたすらなごーむ。あと所々のギャグのシュール具合がw あとぬこかわいいよ、ぬこ。とりあえず今期の和みアニメで継続。最後にアリア社長自重www



んー、新アニメチェックするのも大変だー・・・。
4本見たけど、まだあと20数本あるんだよな〜・・・。しかし今の所すぐ切れるのが無いって、先行き不安だな〜・・・。
そういえばKBSで「ギャグ漫画日和」が始まりました。5分しか枠無いから忘れそうだけど、忘れない限り絶対見ますwww