アニメひたすら見るー

・アニメ(じゃない物も混じる)新番組感想
「ドラマ版 ネギま
事前に出る情報、写真、どれを見てもブラクラとしか思えなかった・・・。そんなドラマが遂に放送開始。
のっけからやってくれるなっ! これほど酷いOPは久々に見たぜ!
そして本編・・・もうどっからツッコめばいいのか分からない・・・。とりあえず役者についてはもう言うまい。ただ、あまりの原作レイプに全私が泣いたッ!!
ネギがあまりにも馬鹿の子になっちゃってるし、魔法のCGは手抜きとしか言えないし、音楽はハリポタ意識し過ぎで似てるってレベルじゃねえぞ!って感じだし――あー、もう!
正直、ハヒルとかひぐらしがなく頃にとかFaithとかそんなレベルにしか見えん! まだこれなら作画崩壊アニメ見てる方がマシだっ!
逆境無頼カイジ
渋い声だ・・・! 闇金のおじさん達の声が渋くてめがっさいい感じ。その分カイジだけ浮いてるようにも思うけど、でもダブル墓穴掘る馬鹿の子だからいいよねw
とりあえず今週はプロローグみたいですね。賭博は来週からみたいなんで楽しみです。限定ジャンケン、これでどんな死闘が見れるのやら・・・!
魔人探偵脳噛ネウロ
いきなりの子安に吹いたw
OPは・・・うん、個人的にはアリプロのMADの方がいいと思う。一部画と曲のリズム合ってない所あったし・・・。
そして、スネエエエエエエエエエエエエエエク!!!!! 何でこんな所にいらっしゃるんですか、大塚さんwww そして話は出会いとかすっ飛ばしてネウロを一躍有名にしたドーピングコンソメスープwwwww 原作知らない人は置いてけぼりだろうけど、正直これだけが見たかった私はこれでいいw
まあ何かとっても早足な展開だったけど、DCSと大塚さんと子安が見れただけで幸せだ! だけど多分もう見ないw



アニメ感想とかは見たら逐次書くんで増えてるかも知れません