金曜日が終わるとホッとする

あー、すいませんすいません。もうね、やはり水木金は厳しいです。日記書き忘れるとか普通にデフォになりそうで怖いです・・・。
まあ、何とか見捨てられないように日記だけは書き続けます・・・。
あ、明日はまた「ハルヒぐらし―」の更新日ですね。
・・・正直忙しくて、全然同人誌の原稿が進んでません。色々ピンチ過ぎます。やばいです。でも連載だけは続けます。だって、どうせ同人誌の元原稿になるんだもん・・・(ヲイ)


・今日のお買い物
解説とかやるほどの元気がありません・・・が、一言だけでも。
魔法先生ネギま!(20) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(20) (講談社コミックス)

アーニャのかわいさが異常。あ、でも私は○リコンじゃありませんよ。
レンタルマギカ 第2巻 (あすかコミックス)

レンタルマギカ 第2巻 (あすかコミックス)

原作1巻分終了。これはいいコミカライズ。穂波のかわいさは異常。アディも捨てがたいけど。
ハヤテのごとく! 13 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 13 (少年サンデーコミックス)

さすがマリアさん、我々に絶妙の笑いを提供してくれるっ! そこに痺れる憧れるぅ! ただ個人的に書記さんの株が急上昇。ハル子株を買いでよろしくぅ!



んー、何か一言だけのはずが意外に元気たっぷりのコメントだった・・・。うん、落ち着け自分。