体力の限界金曜日

金曜日はいつも体力の限界。
でも明日は母校の文化祭なんかに乗り込んじゃうのさっ!(馬鹿)
まあ、行って帰ったらレポート地獄が待ってるんですけどね・・・。あとHPも更新の日だし・・・。
そういやレポートと言えば、毎週レポートが出る困ったさんな講義を履修中止にするか悩み中。単純に計算すればまだ取り返しがつくので1つぐらい削っても大丈夫なんですけど、途中で辞めるというのが何かね〜・・・。それにいつ何があるか分からないし・・・。
でも教職の講義を合わせると、同じ学科生とは比べ物にならないくらい悲惨な事態になってるんで、諦めて削るのが賢いとは思うんですけどね〜。
でもまだまだ悩み中・・・。誰か私にご意見ぷりーず・・・。