休みと思えない日曜日

・お買い物たくさん風味
大漁、大漁(=ω=) 多過ぎてお財布が空っぽです・・・(ToT)

あっちこっち (1) (まんがタイムKRコミックス)

あっちこっち (1) (まんがタイムKRコミックス)

同人でいつもチェックしてる異識さんの初単行本。
連載してるのは知ってたけど内容は一切チェックしてなかったんですが、ツンデレヒロインの4コマギャグだったんすね。
まあ、何だ。・・・つみきがかわい過ぎるんだこの野郎ー!!
まあ、つみきのかわいさも凄いけど、ギャグも面白過ぎるんですよ。かなりオススメです。
二丁目路地裏探偵奇譚 1 (まんがタイムKRコミックス)

二丁目路地裏探偵奇譚 1 (まんがタイムKRコミックス)

「あっちこっち」の隣でふてぶてしく睨みを利かせていた表紙がありました。特典もあったからつい買っちゃいました。まあ、そんな話(どんな話だ)
とりあえずこっちはアリスがかわいいね。一途キャラって好きさー。しかし吸血鬼って証拠が一切無いまま話が進んでいるって何か凄いなw
まあ、探偵とか吸血鬼とか設定はあるけどそんなの関係ねぇ!で突き進む感じが逆にいいと思いますw
レンタルマギカfrom Solomon 1 (角川コミックス・エース 191-1)

レンタルマギカfrom Solomon 1 (角川コミックス・エース 191-1)

レンタルマギカ」のアディリシア・レン・メイザースを主人公にした漫画版。
個人的には穂波の方が好きなんですが、これ読むとアディのかわいさがもう、ね・・・(ヲイ)
しっかし、これだといつきがが凄い子供っぽいんですよね〜。狙ってるのか!!
涼宮ハルヒの憂鬱 5 (角川コミックス・エース 115-7)

涼宮ハルヒの憂鬱 5 (角川コミックス・エース 115-7)

ハルヒ漫画版第5巻。結構な巻数になったもんです。
ストーリーは原作でもアニメでも無かった所埋めたりしていていいんですが、やはり絵がね・・・。久々に見ると拒絶反応が・・・。
しかし買ってしまうんだよな〜・・・。
ほのかLv.アップ! 3 (電撃コミックス)

ほのかLv.アップ! 3 (電撃コミックス)

「ほのかLv.アップ!」3巻。漫画だからこその波乱万丈成長ストーリー。
今巻のラストとかはもう正直限界ギリギリの波乱な気がするんですが(^^;) でもまあここまで来ると続きがどうなるのか気になりますね〜。
それにしても新キャラの衣璃さんがかわい過ぎるのです。このまま主人公を乗っ取っちゃえばいいのに・・・(ヲイ)
らき☆すた おきらくBOX 柊かがみ編 ([BOX商品])

らき☆すた おきらくBOX 柊かがみ編 ([BOX商品])

らき☆すた おきらくBOX 泉こなた編 ([BOX商品])

らき☆すた おきらくBOX 泉こなた編 ([BOX商品])

らき☆すたのファンBOX(?)
元値は何と約3千円。さすがの私も手を出せませんでしたが、梅田とらに行くと何と1050円。つい買っちゃった、テヘ。
しかし置き場無いのにね〜・・・(^^;