気付けばポカる、私がいる

試験ポカりました・・・。単位はあるんでしょうが、そうなると成績が重要視ですからね〜・・・。
はぁ〜・・・こういうのが一番ショック来るな〜・・・。皆さんも計算間違いとかは気をつけましょうね〜・・・。


今日も今日とてマジアカと〜。梅田に行ったらついで寄り〜♪
はい、既に始めてから4日連続で行っております。アホみたいにハマリ過ぎですw
で、今日は3回戦(アニメ&ゲーム4択)で本当に分からない問題が出され、無念の予選落ち。土日あるし2回目やるかー、って事でコンティニュー。
トーナメント2回目はアニメ&ゲームを予習して望んだものの、結局アニメ&ゲーム問題は決勝戦でしか出ず。でも何故か優勝〜。結構手こずると思ってたユニコーン組でしたが、もうグリフォン組ですか。早いもんだな〜・・・。
反省点。アニメ&ゲームは得意分野かと思ったんですが、やはり私はまだ浅いようです(苦笑) てか多分、学問と雑学の方が出来てるよな〜・・・。
現状
名前:ユウ 使用キャラ:ユリ 階級:見習魔術師6級 組:グリフォン組
本日の結果:6位→優勝(グリフォン組昇格)


  • 今日のお買い物

To LOVEる」2巻でも買おうと思ったら、つい横にあった物に興味がひかれ、買う物変更(手持ち無かったんでどっちかしか買えなかった…)。

おまもりひまり 1 (角川コミックス ドラゴンJr.)

おまもりひまり 1 (角川コミックス ドラゴンJr.)

で、「おまもりひまり
退魔師の一族ながらも、その力が無い主人公(猫アレルギー)を守る為に現れた美少女。彼女は襲い来る妖を持った刀でバッサバッサと退治する。が、しかーし! その少女は実は猫の妖だった!!(ババン!!)
ブコメ。猫。刀持った美少女。なんか、凄いピンポイントですね、私にはw 武器持ってる美少女物とかもう、ね、燃えます。熱いぜ、べいべー。ちなみにサービスシーンも多いですよ(苦笑)
まぁ私的には緋鞠(猫の妖)もいいんですが、(名前無しの)委員長の方が・・・(馬鹿)