2月は逃げます

どうも、時塔です。
眠いです。しんどいです。早く楽になりたいです。・・・何か取り調べ中の容疑者な気分です・・・。
つー訳でまだまだテストは続くのだった、まる
本当に早く終わって欲しい・・・。


梅田に行くとつい寄ってしまいます(苦笑) まぁ気分転換に最適なんでねーw
初のユニコーン組でのトーナメントだったんですが、修練生の人ばっか。皆強いんですね〜。
まぁ結果は、何とか決勝戦までは残れたものの3位。1位の方は90点出してるのに修練生9級・・・いや、マジですげぇ・・・。当分の間はユニコーン組で頑張る事になりそうですね〜・・・。
ちなみに今回もハメ問題にひっかかりました・・・。しっかりしろ、自分・・・。
現状
名前:ユウ 使用キャラ:ユリ 階級:見習魔術師9級 組:ユニコーン組
本日の結果:3位