今日で1月終わりっさー・・・

試験1つミスったー・・・。
2つあった内の1つはまだ勉強してたのにそれが全く生かせず(でも単位は落としてないはずというジレンマ…)、そしてその1つはさすがに油断し過ぎた・・・。
もうね、ボッコボコ。相当なお目こぼしでも無い限り、単位は無さそうです・・・。
あー、もう、マジショックー・・・。


試験の鬱憤晴らしに行って来ました。でも精神ヘコミまくりで体力も限界近いから、さすがにこりゃ無理だよなー・・・と思いつつトーナメント開始。
3次予選をギリ通過して決勝戦まで進んだものの、決勝戦で「〜ですが、」のハメを食らってミスってしまい、これは2位かな・・・と思ってたら1点差で優勝!!
いやー、驚き。一瞬でハッピーオーラに包まれましたよ。諦めてたとこでの優勝ですからねー。めがっさ嬉しいにょろ! 階級も見習魔術師になったしね〜。
まぁ次はユニコーン組なんでもっと手強そうなんで不安ですが・・・頑張りませう。
今日の反省点は、ハメ問題にひっかかりやすいのを直さないと・・・。
現状
名前:ユウ 使用キャラ:ユリ 階級:見習魔術師10級 組:ユニコーン組
本日の結果:1位(ユニコーン組昇格)



えー、実は今日で「Fate/stay night again」企画開始から1年となりました。どうもありがとうございます。
更新は3ヶ月ほど止まってしまっていて真に申し訳ありませんが、試験終了次第即再開し、ラストに向けて突っ走る予定ですので、もう少しの間よろしくお願いします。
まぁさすがに何も無いのはどうかと思うので、ちょっとしたSSを執筆中です。何とか今日に上げたかったのですが・・・さすがに無理そうなので、明日にはUPしたいと思います。