テスト中だけど遊びますよ?w

今日を象徴する物

はい、今日はもう色々とありましたよ。
まずですね、FictionJunction YUUKAのライブ当たったーっ!! いやー、以前あったアニメイト購入者限定ライブは無残にもハズレたんでね〜、感慨も一塩ですよ〜。
友人達も何人か当たってるようなんで、8日がとても楽しみ。テスト中とか気にしませんよー!w(ただ当選葉書の端が折れたのは気分的にしょぼーん…)


今日ゲーセンに行ったら、マジアカの4がやっと入ってたんで、遂にマジアカ始めました。どうせマジアカしかやらないんで、e-AMUSEMENTカードもマジアカ仕様ですw
今まで何回も知り合いのを見てたから分かってましたが・・・やっぱ難しいですね(苦笑)
最初のピクシー組はCPUしか相手いなくて余裕で1位だったんですが、セイレーン組は6→3→2位と結局優勝は出来ず。やはり先に始めてる人とのレベルの差がひしひしと・・・。
んー、やっぱ問題情報を調べて、ある程度予習しないと優勝は難しそうですねー。今度はがんばろー。
現状
名前:ユウ 使用キャラ:ユリ 階級:修練生2級 組:セイレーン
本日の結果:初回→1位(セイレーンへ昇格)→6位→3位→2位


  • 今日のお買い物

うたわれるもの 2 (電撃コミックス)

うたわれるもの 2 (電撃コミックス)

うたわれ漫画2巻〜。これで終わりって聞いたんですけどホントですか? まぁ最後の話はそんな感じですし、ホントかな、やっぱ。
まぁ正直な所、これ単品じゃ面白くないですよね。アニメ見るか原作のゲームやって、これを読むと面白いと感じる一種のファン本と思います。
ま、やっぱトウカかわいいよ、トウカ。
エアリセ 2 (電撃コミックス)

エアリセ 2 (電撃コミックス)

あー、やっぱこの人の絵柄好きだー。話も謎がすこーし明かされて、まだまだこれからーみたいで(どんな説明だ)。先が気になって仕方が無い。1巻衝動買いしてよかったー。
とりあえず、いちごお姉様が最強です。恋は不憫としか言い様がございません・・・(本当に可哀想な子…)