また1日空けー

そいつは悪い所に気付かない。だからそれを直す事が出来無いので、何処まで行ってもそのまんまである。
どうも、時塔です。
まぁ今日テストあった3科目の内2科目でのお話です。その担当教授2人がねー、酷い。始まる時間決まってるのに試験用紙は配り終えてなかったり、途中で3枚テストある内の2枚を集めたり、解答欄狭すぎてカオスだったりなどなど、何つーかこいつらは馬鹿なのか?と。
馬鹿の定義ははてなによると、「知能の働きがにぶいこと、また、そのような人」。まぁ教授になるんだから知能はあって、鈍い事も無いんでしょうが、果たしてそれだけかなーと思ったり。
テストの解答欄が狭くて書き辛いのは、解答する方もやりにくけりゃ、採点する方もやりにくいはず。普通に予想できる事態です。まぁ採点は院生にでもやらせるから、その教授自身はどうでもいいんでしょうが。
テスト途中で集めるのも、ただでさえ始める時間遅くて時間足りないのに、途中で集められたら余計な時間使うだろ!と。
もうねー、やっぱその2人の教授は酷い。しかもそいつら学科の教授だし・・・。まぁそいつらの研究室行かなければいいんですが・・・そいつらの講義は来年度以降もあるんだろうな〜・・・。