明日は何の日? 正解はまた明日!

いやー、酷い酷い。今日の教育原理の私の論述は酷い(爆笑)
もう論理展開とか無茶苦茶過ぎてバロス!としか言い様が無い。まぁ時間短いわ、指定文量多過ぎるわ、参照無しだわじゃ、あぁなるのは目に見えてたけど〜。
まー、それでも自分の意見はちゃんと書いたし、文量も指定以上、出席点代わりのレポートもちゃんと出してやったんだから、これで単位無いとかだとさすがに文句言いに言っちゃうよー?


久々にマジアカー。禁断症状とかは無いですが、でも息抜きって大事ですよね〜。はい、そこー。お前はいつも息抜きしてるだろうがってツッコミ入れないよ〜に。
で、初のグリフォン組トーナメント。
・・・やばい、これはやばいよ〜・・・。予習でまだ出て来てないタイピングやらエフェクトの問題が出て来くるし、○×でさえも初めて見る問題ばっか・・・。そしてそれを楽ーに解いていく対戦者の皆さん・・・。もう、ね、勝てる訳無いじゃん!(泣)
結局6クレジットもやったのに決勝に1回も行けてないし・・・。まぁ時間も悪かったのかなー、夕方は一番人多いしね〜・・・。
予習が出来ないとなると、やはりネットで問題を少し見といた方がいいですよね・・・。そういえば今日初めて、メモ帳に必死に問題と答え書いてる人見ましたよ・・・。
現状
名前:ユウ 使用キャラ:ユリ 階級:見習魔術師1級 組:グリフォン組
本日の結果:13位→11位→6位→15位→13位→6位