最後の壁。それは近くにありて

凡人が天才に追いつくには努力するしかない。しかし凡人がいくら努力した所で行き着く先は秀才であり、天才との壁をさらに鮮明に認識してしまのである・・・。
・・・まー、何つーか、同じ学科の友人達頭賢過ぎって言いたいだけです。いや、もう、ね。やはり昨日のは当分の間はトラウマだー・・・。
まぁ嘆いた所で明日も試験。微分方程式を解きまくってるんですが・・・はー、こりゃ明日も無理かもしんね・・・。教育原理は適当に、蝶適当にgdgd書けば何とかなる・・・はずなんでいいんですが、やはり微方はなー・・・。文系人間にはやはり数学は辛いよ・・・(泣)



でもそんな中バイト探したりしてるんですけどね。良いバイトって無いですね〜、やっぱ。正直春学期の予定が一切分からないから、下手に長期のは出来ないし・・・。
コミケの申し込みも今日から始まりましたが、申込費ぐらいならどうにかなるんですが、コミケでの印刷代、移動費は少し心細いんで稼がないといけないんですが・・・。
やっぱある程度融通が利くコンビニとかファーストフードしか無いかな〜・・・。
あ、絵の練習してない・・・。