さっさと春終われ

今日も昼&夜バイトー。べりー休みてー。明日もだけどー・・・。
まぁ昼のは知り合いの仕事で、パソコンでカタカタ打ってるだけだから気楽でいいんですけどねー・・・。コンビニはマジ鬱・・・。
てか、最近ずっとコンビニの愚痴を書いてる気がする・・・。見苦しいな〜・・・。本当にすみません・・・。
しかし体が完全に夜型になってるのは本当にいくないっ! 清く正しく早寝早起きの私は何所行ったっ!?


  • 今日のお買い物

ほのかLv.アップ! 2 (電撃コミックス)

ほのかLv.アップ! 2 (電撃コミックス)

ゲームよく知らないお嬢様がゲームデザイナーになっちゃう「ほのかレベルアップ!」の2巻です。
和みますねー、この絵柄。そして主人公の奮闘具合が健気。ストーリーは「現実はこんなに甘くない」とよく言われるのが仕方ないぐらいに、結構甘いですが(苦笑)
まー、時間無いんで最初ちょっと読んだだけ。今日は帰ったらすぐ寝たいし、続きは明日まで我慢・・・。