働きたくないでござる・・・

はぅ〜、コンビニが無いだけでこんなに楽やなんて・・・。もう気楽。超気楽。
正直コンビニのバイトは今のペースで働けば、目標にしてる同人誌の印刷代が春休みのバイト分だけで片が付くという事態で。
バイトってお金を稼ぐ手段であって、生き甲斐じゃないんですよ。私はまだ学生だから、自分のリズムを狂わせられるのはやはり納得いかない。それを考えると、目標の金額が手に入る以上長居は無用っつうか何と言うか。
まー、店の空気的に春で辞めるには困難が多そうなんで諦め気味なんですが、夏には本当に辞めたいな・・・。だってさ、この前黒い虫が(ry



今日はお出かけついでに、特典目当てでダブってた「ハヤテのごとく!」とかを売りに行きました。
しかし所有物を売るのってやっぱり慣れませんね・・・。何か心残りがあるというか・・・。ダブりだったとしても、心の奥底では置いときたいな〜・・・なんて気持ちが働いてしまう・・・。
まぁお財布の状況を見るとそうも言ってられないんですけどね・・・。ま、ハヤテはアニメ化も決定したおかげか買取価格が高騰してまして。尊い犠牲のお陰で、お財布に貴重なお札が幾枚か増えたのでした・・・。
(しかし算定で店員さんがミスってて、ツッコミを入れなければ超低価で買い叩かれる所でした・・・。危ない危ない・・・)