まっがーれ

今日は結局昼過ぎまで寝てましたー・・・。気付いたら吉本新喜劇が流れてる罠。私は何をやってるのでしょう・・・?
まぁ今日は素晴らしく曇り空。少しは楽な気がします。
それにしても完全に口呼吸な訳で、喉が痛いです。そして愛用する事になってる甜茶のど飴・・・。これ旨いって感じるようになってる今、私はもうどうにかなってる気がする・・・。
まー、今日は本当に少し楽です。でもバイトです。全くもう・・・来週は週2にしてもらおう・・・。って、来週のシフト聞かれてないからまだ入れてないんですけどね・・・。え、もう来なくていいのかな・・・?かな・・・?



気分が良かったので、キョンと古泉のキャラソン開封
うは、きめぇwwwww ――う、嘘です! 石投げないでファンの人ッ!!
いやまぁ・・・破壊力は抜群ですな、これw ハレ晴レとかもう今までとは完全に別物と化してるしw
これはもう、皆が面白がってるのが分かるわwww