はぅ〜、お持ち帰りぃぃぃぃ〜

予想以上に花粉症の症状が酷いです・・・。思考能力、身体能力共に能力値の低下が著しく、はっきり言ってダメ人間としか言い様がありません・・・。
正直小説を書くだけの余力が残されていない現状ですので、一応筆は進めますが、また当分Fate読参とハルヒぐらしはお待ちください・・・。
あぁ、バイトはあるし、小説書かないといかんし、マジアカやりたいし、ひぐらしやりたいし、てか安眠したい・・・。


  • 昨日のお買い物

ひぐらしのなく頃に祭 お持ち帰りぃ~セット(限定版)

ひぐらしのなく頃に祭 お持ち帰りぃ~セット(限定版)

ひぐらしは意地で何とか少しだけやりました。
元の絵の方がインパクト(?)あって良いと思うんですが、まぁ1時間もやれば慣れますね。背景は綺麗なんでおk。
んで、やはり声付きはいいね〜。某友人はTさんが嫌いだからちょっとな〜、と言ってますが、私はそういうのは全然無いんでオールOK。部活の罰ゲームシーンは破壊力が強過ぎます・・・。
ただなー、やっぱPS2でノベルゲームってしんどい(苦笑) 日常的に使うパソコンなら気にならないけど、一々PS2を起動させるの面倒だし、テレビがリビングにしか無いから家族の目が気になるしね〜・・・。
んで今の所、まだ綿流しのお祭さえも始まってません・・・。4月のFateまでに終わるかな・・・?
涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹 キャラクターソング

涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹 キャラクターソング

CDはまだ封も開けてません・・・。面白いらしいからな〜、後で聴きます・・・。