終わった―――っ!!

秋期試験しゅーりょーっ!! いえいっ!(ビシッとポーズを決めて)
いやー、ほぼ一月拘束されてましたからねー。やっと解放されて本当に嬉しいですよ・・・。
で、明日からはまずバイト探しに精を出します。とりあえず近く目のコンビニに電話するつもりなんですが・・・電話嫌いなんですよね・・・。個人的にコミュニケーションが取り辛い手段の1つだと思うのですが、皆さんどうでしょう? まー、何にしろ受かればいいなー・・・。
それでHPの更新についてなんですが、稲原は既に試験は終了しており、泣き言も本日で終了しております。Fate読参は来週中にはSSをUPする予定です。ハルヒぐらしは数日中、できれば明日中にはUPします。クロフォード奇譚はとりあえず保留。でもFate読参はこれから話がスパートかかる予定なので、もうそろそろ終わらさないとなー、とも思います。
はい、まぁこんな感じで。それではまた明日ー。