チョコがいい? それとも、鉛弾か核がいい?

え、あぁ、バレンタイン? 
聖人バレンタインが殉死した日で、キリスト教の昔の祝日。アル・カポネによる「血のバレンタイン」とか種の「血のバレンタイン」と血生臭い出来事も多いですね。
はい、どうせ後数時間で終わりです。縁が無い人には一切興味の無い祭なのでそこんとこ夜露死苦!!
まぁ好きなサイトさんの所のバレンタイン記念絵は見逃さないようにチェックしてますが(苦笑)



んで、ですね・・・。花粉症がやって来ました・・・。しかも体調が少し優れないんで、もしかしたら風邪も併発した可能性も・・・。
テスト終わった途端にこれですよ・・・。明後日はバイトの面接あるし、明々後日はサークルの飲み会あるのに・・・。
まぁ体調回復に全精力は注ぎますが、約束通りハルヒぐらしは更新したいと思いますので、もうしばらくお待ちを・・・。