先に教えておいてほしかった・・・

時塔はマンションに住んでるんですが・・・上の階うっせーっ!
穴あけドリルでガリガリに削る音が響いて来るわ、金槌でトントンやる音は響くわで、もういらいらするっ! しかも丁度部屋の上でやってるようで、五月蝿さが半端無い。
もうストレスしか溜まらないから出かけて来ます・・・。
そうそう、今日は友人の所に泊まりに行ってきまーす。


ハヤテもネギまも早売りしてなかったんで、とりあえずマジアカ(苦笑)
勝戦には行けても強い人ばっかりで、後1問合ってればとか惜しい所はあっても、優勝は出来ず・・・。
んで、何故か『サイクロプス組に昇格』してました。そういえば、5戦以上で平均順位が3位以上なら昇格するんですよね。でもケルベロス組で1回ぐらい優勝しときたかったな〜・・・。
サイクロプス組初戦は、ボッコボコ。芸能マジ勘弁! 古い芸能だと特に無理っ! まぁ2回目は、何とか決勝まで潜り込めましたが、やはりそこ止まり。サイクロプス組となると、上級魔術師の人も見かけるようになったので、ドラゴン組はまだ遠そうです・・・。
そういえば「ランダム3」ってのが初めて出て来ました。問題形式が訳分かりません。何か他のクイズの形式がランダムで出て来るとかなのかな? まぁ後で調べときますか・・・。
あと「線結び」も初めてやったんですが、これは結構簡単ですね。1つ知ってれば、ある程度勘でいけるし。てか、外国人サッカー選手の名前と出身国名とか、名前の雰囲気でかなり分かりますよw あーでも、アニメ&ゲームとか、プロレスのタッグ結びとかだと難しいかも・・・。やっぱ不安だ・・・。
ま、今日いい事あったとすれば、DMCのデビューシングル「SATSUGAI」を単独正解できた事でしょうかwww
現状

名前:ユウ 使用キャラ:ユリ 階級:初級魔術師1級 組:サイクロプス組

本日の結果:4位→3位→3位(サイクロプス組昇格)→10位→2位