終わりへのカウントダウン

明日が試験最終日です。
やっとこさ小説がまともに書けます・・・。やっとこさ気楽に遊べます・・・。やっとこさちゃんとバイト探せます・・・。
って、バイト始めたら、他の事ちゃんと出来るか不安なんですが・・・まぁ、実際やってみないと分かりませんね・・・。てか、まず見つかるのかな〜・・・。

いつも行ってる所が混んでたんで、その近くの所でもあったんで、そこでやりました。
やはりケルベロス組ともなると難しい。
今回は分からない問題ばっかりで、何とか3回戦までは行ったんですが、そこ止まり。スポーツのタイピングはもうボロボロ。分かった問題が、トスバッティングとクラッシュギャルズってwww
まー、じっくり予習して、頑張ります・・・。
現状
名前:ユウ 使用キャラ:ユリ 階級:初級魔術師7級 組:ケルベロス組
本日の結果:7位