数学? 文系人間に聞くなよ・・・

サークルカット練習

秋期試験も残り5科目。明日と水曜で解析学微分方程式、教育原理とまぁ死亡フラグ立ちまくりなんですが・・・まぁそれが終わればもう正直どうにかなるんで〜(本当か?)、さっさと終わらしたい所。
しっかし、理系学部に行ってる癖に文系人間ですからね〜、私。「得意課目は社会と国語! 文句ある!?」みたいな感じですわー。
まぁおかげでこの前の線形は落とした感MAXなんですが・・・ま、まだまだどうにかなるよね〜・・・。前向き前向きっ!
とりあえずコミケ72はオンラインで申し込みする事にしたんで、サークルカットの為にパソで絵描く練習しないと・・・。てか、まず基礎絵の練習・・・。
くはー、マジアカやりに行きてーっ!



えーと、貼ってる絵はサークルカット練習の1つの成果です。以前漫画3巻表紙を見ながら描いた長門の絵を、フリーソフト使って線描いて、適当に目に色塗ってはっつけた物です。
これやるだけで1時間かかりました・・・。だけどまぁ、線描く位ならコツ掴んだんで、何とかなりそう?
まぁ問題があるとすれば、禁書目録のキャラをちゃんと自分の絵で描かなきゃならんという事でしょうか・・・。模写はやっぱダメだもんね〜・・・。
ま、無理なら文字だけですが・・・。