とかちつくちて

はい、昨日の夜から今日の朝まで飲み会&カラオケでしたー。
まぁ飲み会はいつも通り“ミスターウーロン茶”。酒は飲みませんよ〜。んでカラオケは、サークルの飲み会で初の大部屋(他に小部屋もあったけど)。友人は小部屋の方が好きらしいですが、私は大部屋の方が好きですね〜。人数いた方が何か気楽。まだよく知らないサークルのメンバー多いしね〜・・・。まぁ曲が回って来ないという理由で嫌ってのは分かりますけどね。でも皆あまり歌わないようで、入れれば結構普通に歌えましたけど。
しっかし、久々のカラオケいいな〜・・・。ストレス解消にいいよね〜・・・。やっぱ試験終わった時はストレス溜まりまくりだしね〜・・・。



友人が大学に合格したようで。心の底からおめでとうと言い、遊びに連れ出す計画を算段する悪い私1名。まぁ算段してる友人は他にもいますが・・・ま、私はとりあえず夏コミに連れて行きましょうかねw
とりあえず3月にお祝いとして飲み会か・・・。お金が・・・無い・・・。こ、今度はカラオケだけにしとこうかな・・・?