花粉なんて大嫌いじゃーっ!

花粉症でもう体ボロボロ、時塔です。
鼻が詰まって呼吸がままならず、安眠できてないみたいです・・・。意識が軽く戻っては寝てを繰り返し、結局昼まで寝てたのに、体がだるいまま・・・。
病院行った方が良いんだけど、うちの近くはヤブ医者しかいないって評判だからなー・・・。まぁスギ花粉は今がピークらしいんで、ピーク=もうちょいしたら収まる、という前向きな捉え方で頑張ろうと思います・・・。
とりあえずヨーグルトとヤクルトの乳酸菌コンボー。
・・・えっ? この体調で水木土と17時〜23時がバイトですか? ・・・勘弁して下さいよ〜・・・(泣)



Fate読参の結果出ましたー。まぁ泣き言と少し相談する必要がありますが、書き始めます。
しかし、また書き方を忘れてる気が・・・。参ったな・・・。