疲れた・・・

健康診断で身長測ったら、また縮んでました。大学入ってから順調に背が縮んでるようです。
・・・ありえないだろ、常識的に考えて・・・orz
まあバイトの人がどー見ても適当に測ってるんで、誤差大きいとは思うんですけどね。だって小数点以下書くとこあるのに、全部.0になるってどーいうことだwww
しかしながら、誤差があるという安心感はあるとはいえ、身長縮んでるというのが印字されてるというのは・・・やっぱへこむな〜・・・。



・この前のお買い物
魔法少女リリカルなのはStrikerS The Comics 2 (2) (ノーラコミックス)

魔法少女リリカルなのはStrikerS The Comics 2 (2) (ノーラコミックス)

「なのはStrikers」の漫画2巻。なんだかんだでA'sから引き続き買ってる自分がいる。
この3期は巷の感想はかなり散々でしたが個人的には一番好きだったりするんですけど・・・異端なのかな、やっぱ・・・。
それはさて置き。この漫画版は、アニメでできなかった話をフォローしてて、アニメを見てた人にはとても楽しんで読めます。アニメに比べてコミカルな話が多いしね。ただ見てない人には微妙さ満載でしょうけど(^^;) ま、アニメ見た人は、これを読んで思い出すってのもオツかもしれません。
それにもしこれが売れたら、もしかしたら4期も・・・!

マジアカ日記
一昨日の分忘れてた。
前回、昇級試験で『8位以内になる』というハードルを与えられたものの、そこは当然の如くドラゴン組。そう簡単に勝たせてもらえません。2回戦落ちを3回もやって絶望していたら、1回戦で1問も答えられずフェニ組にめでたく降格になりました。いやもうホント、ドラゴンは異次元の強さだってばよ・・・。
で、喜んでフェニ組戻ってきたものの、苦手ジャンルでギリギリでまたもや2回戦落ち。やけで6回目やってやっとこさ8位以内に入れました・・・。
全くもう階級上がるために、600円も吸い込まれたなんて・・・。しかし賢者になるには、ドラゴン組で好成績だったりしなきゃダメなんですよね・・・。うわ、何か先が恐ろしいよ・・・。
現状
名前:ユウ 使用キャラ:ユリ
階級:中級魔術師9級 組:フェニックス組
ペット名前:ユキ ペット種類:紫蝙蝠
今日の結果:9位→10位→10位→15位(フェニックス組降格)→9位→7位