4月しゅーりょー

今日はサークルの飲み会。飲み会と言いつつ、久々にMr.ウーロン茶。だってビールおいしくないもーん。
んで飲み会の前に、JOYのカラオケに初めて行ってきました。当然東方アレンジ曲が目当てw でも石鹸屋まだ入って無かったし、入ってる曲も結構歌い辛いんだっぜ! てか久々にカラオケ行ったら、また声質が変化してたんで、歌いにくいったらありゃしなかったです。前出た音が出ないのに、前出ない音が出るように・・・。何でこんなに変なことになってるのかねー・・・。
ま、そんなこんなで4月終了。明日からは5月ですよ。締切まで遂に2ヶ月だっね! ・・・あ、色々あり過ぎて今月の電撃リトルリーグ忘れてた・・・orz