春休み最後の日

今日で本当に春休み終わりです。最終日だから何処かに遊びに――と思っていたんですが、寝込んでました・・・。
花見→カラオケコンボで寝不足なところにバイト、花粉症悪化と来てましたんで、これで満貫ですね。わかります。
明日から大学なのに本当に大丈夫なのか、自分・・・。てか、今年の春休みは、全然やる事やりたい事できなかったですね。もうダメダメだ・・・orz



kikiからバトンが来たので答えてみようのコーナー。
しかしmixiの日記から来たものをこの日記で答えていいものかと思っちゃったし、一応隠すよ。見たい人だけ見てね。
まあ私の日記はこれしか無いので仕方ないっよね。ちなみにバトンってのは初めてだ! 友達少ないから嬉しいね!(ヲイ)
【バトンを回してくれた人:幹事長様】
kiki(HP:http://kiki.tirirenge.com/
■まず始めに ○○ さんとの関係は?
大学の友人、サークル一緒で同人仲間
■最初の出会いは?
サークルは一緒だから知ってはいたけど、よく喋るようになったのはお互いに同人始めてからの気がw 
■○○は女性? 男性?
男ですねー
■見た感じどんな人?
ガタイがいい体育会系のおにーさん
■貴方からみた ○○ さんの長所3つ。
ノリがいい・無理難題にも答える・努力家
■では逆にさんの短所を3つ。
3つも思いつかない。強いてあげるとすれば、すぐ落ち込む所じゃないかと。もっと自信持てばいいのに(´・ω・`)
■○○ さんを色で表すなら?
茶色、かな。質実剛健な感じだし
■動物に例えると?

■貴方から見た ○○ さんはモテそう?
モテると思う。うらやましーねー
■○○ さんとの一番の思い出は?
コミトレ10で委託お願いした時
これがよく喋るようになった契機だったかと
■喧嘩したことは?
無いねー
■ラブコールをどうぞ。
花見は残念なことになったんで、今度の飲み会は万全な状態でカラオケ行きたいねー
あと、今度家遊びに行ってもいいっすか?w
■それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
バトン渡せる人がいません(ToT mixiの方でも見てる人そんなにいないみたいだし、多分誰も気付かな・・・
あ、北to南お願いします。気付いたら&出来たらでいいしw