色々動き回った日

【寝て起きて とりあえずらっきょ観る おいらかな】
字余り! どーも、時塔です。何か昨日で大阪での2章の公開が終わったようで。3章もいつ終わるか分からないから今日行ってきました。
とりあえずふじのんのおっぱい祭でした。と言ってもレ○プシーンだからなー・・・。○イプいくない!
まあ、それはさて置き。ふじのんの能力が映像化されると、グロいことグロいこと。犠牲者役の声優さんも上手い事演技するから聞いてるのが苦痛ですよ(^^; やっぱ個人的にスプラッタな内容は辛いですぜ・・・。でも本当に戦闘シーンは凄い。2章が大人しかった分が今回爆発してる感じかなw
しっかし何ですか式も鮮花もかわいすぎ。ふじのんは・・・能登かわいいよ、能登?w
さて、これでとりあえず公開分は全て観覧終了。4章は東京だともうすぐ公開だけど、大阪は当分先だろうしなー。ま、DVD買ってまったり待ちますかねー。



・今日のお買い物
今日は頼まれ物ついでに日本橋まで行ったんですが・・・と○のあなーっ! また特典入れ忘れたなーっ!!
確かに一気に5冊も買われれば混乱するかもしれないけど、2つも特典入れ忘れてるのはさすがに問題あり過ぎだろ・・・orz
まあ、明日はCOMIC1新刊狙いでまた日本橋行くからいーけどさ。めんどくさいなー、もー・・・。今日はFate関連コミックが3冊も出ましたが、やはり一番の注目はこれでしょう。イリヤカレイドルビーというifってレベルじゃねえぞな「プリズマイリヤ
作者は、Fate同人の中で時塔が一番好きな、ひろやまひろしさん。その妄想具現化を止めるどころか、GOサイン出した型月のエロい人も編集部の人も突っ走り過ぎです、良い意味でw
しかしネタ話かと思えば、しっかり魔法少女でバトルしてます。ライバルまでいるし。でも合間合間の笑いのテンポがまたよし。てーかね、美遊のかわいさが異常だと思うんだ、私は(ロ○コンって訳じゃないよ)
Rozen Maiden 新装版 1 (ヤングジャンプコミックス)

Rozen Maiden 新装版 1 (ヤングジャンプコミックス)

ウルトラジャンプで遂に復活したローゼンメイデン。1話からいきなりポカーン展開なのはとりあえず置いといて。既刊が新装版になって毎月発売されるそうです。で、良い機会なんで買いました。
とりあえず装丁素敵過ぎ。旧版もよかったけど、新装版中表紙の仕掛け良過ぎるだろ、これ・・・。何かこれだけで嬉しい自分がいるw
でもポストカードだけはいただけない。一番後ろに固定してあるから、読む時に不便なんだってば・・・。
ま、ちまちま買い続けますー。
いいんちょ。(1) [Gum comics]

いいんちょ。(1) [Gum comics]

相棒 1―たった二人の特命係 相棒誕生 (ビッグコミックス)

相棒 1―たった二人の特命係 相棒誕生 (ビッグコミックス)

MELTY BLOOD (4) (角川コミックス・エース 155-4)

MELTY BLOOD (4) (角川コミックス・エース 155-4)