ひとおおすぎ

今日は予告通り日本橋へ。
昨日と○で入れ忘れられた特典を低姿勢で回収したり、COMIC1の新刊をささーっとチェックしたり、中古屋では買おうと思ってた本が見回ってる間に買われてたりして絶望したり・・・なんだりしましたorz
帰ってからは原稿ちまちま書き始めたりとか、宿題やろうとして途中で飽きたりとか(ヲイ) まあ、寝るまでにはちゃんと終わらせないとね・・・。



・今日のお買い物
ささめきこと 2 (MFコミックス アライブシリーズ)

ささめきこと 2 (MFコミックス アライブシリーズ)

百合ということでとりあえず1巻買ってみた「ささめきこと」ですが、予想以上に面白かったんでハマっちゃって、2巻を当然の如く買ってしまいました。
携帯あるけど不運が重なって連絡がつかず、お互い心配と不安でいっぱいになっちゃうとか・・・どんだけ両想い! これでまだ付き合ってないんだぜ!
なんだろう、恋愛物としてのツボを凄い押さえてるからホント面白い。しかも微妙な関係のままってのがまたいいのかも。
次巻は学園マンガの美味しいところを外さないとか。いいことです。特にブルマってとこが(ヲイ)