気付けばあと1週間

6限講演→友人宅泊まり→1〜3限大学→バイト→帰宅23時。
・・・しんどいってば(^^; んで明日1限からでみっちり4限までかよっ! ねーよっ!!



・最近のお買い物遂に正式発表となったTYPE-MOON新作3本。まほよ、Girl's Work、そして月姫リメイク。もう期待でwktkですよ。
しかし新作情報もいいけど、後半にみっちり載ってる多数の漫画もかーなーりー良い! 他の特集も中々に良い記事ばかりですんで、型月ファンは買って損なしかと思います。
しかし新作の内2本は一般売りで、下手すると月姫さえもエロが無くなるという・・・。最近はエロ無しパソゲーが多くなって良い物も出てるけど、個人的にはエロ無しパソゲーが主流になったりするのはちょっとなー・・・。
何とか月姫リメイクだけはエロ有りで・・・。あ、あとさっちんルートは絶対必要だよね!!
ハヤテのごとく! 15 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 15 (少年サンデーコミックス)

Roman 1 (ヤングジャンプコミックス)

Roman 1 (ヤングジャンプコミックス)

初回限定版 魔法先生ネギま!(22) (プレミアムKC)

初回限定版 魔法先生ネギま!(22) (プレミアムKC)

レンタルマギカ 第3巻 (あすかコミックス)

レンタルマギカ 第3巻 (あすかコミックス)

図書館戦争 LOVE & WAR 第1巻 (花とゆめCOMICS)

図書館戦争 LOVE & WAR 第1巻 (花とゆめCOMICS)