春ですが冬眠と変わりません

今日の講義はマジで寝まくりでした・・・。てか家帰ってもご飯食べてすぐ寝てるってどんだけ疲れてるんだ・・・。
それにしても明日は例の実験ですよ・・・もうね、鬱で死ぬ。てか死なせてください(ヲイ)
まー、5時間ほど頑張って耐えて、やることちゃっちゃとやって楽になろうと思います・・・orz



Kaguya―月のウサギの銀の箱舟 (電撃文庫)読了。
表紙買いしたんですが、『やはり私の見立てに狂いは無かった、ひなた(ヒロイン)かわいいぜちくしょー! あと千歳(眼鏡風紀委員)もいいよね!』と叫びながら(表現は誇張されています)序盤のほのぼのパート読んでいたら、あらビックリ。
いきなりシリアス&ダーク展開に変わってました・・・。一応初っ端で謎能力が出て来てたんでびみょーに怪しさはあったけど、ホント唐突過ぎてビックリしたよ!
ま、萌え作品かと思ったらシリアス作品でした、というオチ。でも分類するとしたら、やっぱり萌え作品になるんだろうけどね。
萌え+謎能力+シリアスと、ラノベらしいラノベだった気がします。絵もかわいいし、何たってさらさらっと読めたのは特にライトと言えるところかもw