一夜漬けの戦い

今週のHPの更新は・・・すみません、やっぱり力尽きました・・・orz
駅から試験会場まで30分かかるとかどんだけー。んで会場内の移動で15分かかるとかどんだけー。
で、肝心の試験は・・・一夜漬けの割には出来た、けど受かってるわけ無いでしょ、JKwww これで受かってたら、真面目にやってる人プギャーm9(^Д^)過ぎるってwwwww
まー、また秋に頑張ろうと思います。実際やってみると、ちゃんと勉強すれば通りそうだったしね。
気が晴れたんで一杯買い物したけど、それ書くのもめんどいので後々回し。それぐらいには疲れてます。ほんとに・・・。



えー、某ゲームの感想を以前載せましたが、削除しました。
色々言われてたのもありますが、決定打がありまして。誰だ、あんなふざけたワードで検索しやがった奴は・・・。