まったりしてー・・・

さ、さすがに1限からで4限連続は厳しいんだぜっ! 半分寝てました、ごめんなさい。
まー、明日はまったりまったり2限からなんでまったりまったり。すげえまったり。
1限だと、電車で座れないんだもん。人多過ぎってレベルじゃねえぞ! それに比べて2限の平和さときたら・・・まぁ、時間ギリギリだとそれなりに混んでるけどね・・・。
で、とらドラ!〈7〉 (電撃文庫)読了。すごい青春してるよね、ほんと。とりあえずまるおが元気になっててよかったんだぜ。しかしラストの展開を見るに、次巻も凄い展開になりそうですね。大河はともかく、竜児はどーするんだろ・・・。
そういえばアニメ化だってねー。最近の電撃のアニメは結構出来がいいから期待してます。うん、楽しみだ。

で、前の日記では書くの忘れてたけど、次はこれ読みます。とりあえず表紙で買ったのさ。