飛ぶのは金か、それとも己の血の涙か・・・

鼻の皮がベリベリとれる〜。こんばんは、時塔です。
鼻水かみすぎて、皮がダメになってるんですね〜。これもいつも通りだったり。
ま、日曜までには治りそうなんで良かった良かった・・・。



http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060210/dslite.htm
ニンテンドーDS Lite」の仕様情報が遂に。
まだDS持ってない私としては、アニメ版「Fate/stay night」DVDと同格で絶対買いの商品です。
DSよりLiteの方が1800円高いですが、小型・軽量化、輝度調整機能、タッチペンが一回り大きく、GBAスロットカバー付き、とここまでバージョンアップしてたら、確実にこっち買いです。
ただGBAソフトを入れると1㎝出るっていうのはちょっとな〜・・・。まぁいいけど。
色は3種類ですが、時塔はエナメルネイビーを狙いで。
あ〜、発売が楽しみだ〜。しかし予約した方がいいよね、やっぱ・・・。

昨日のとらのあなのしおり話続き。
全部揃いました。が、被害は甚大です。マジで。
くそぅ、バイト代が飛んで行く、ぜ・・・。
ではまた〜・・・