今日は絶賛休みボケ中

Fateの人気投票忘れてた―――――ッ!!
・・・くそぅ、旅行にかまけて忘れてたぜ・・・。い、一応書いとくと、とりあえず凛に1票で・・・。あう〜、あと1票誰に入れるかで悩んでたからな〜・・・。まぁ結果を楽しみにしときますか・・・。



あー、久々のバイト×2と自動車学校とHPがマジでキツイ・・・。
免許は実車が全然出来ないので、おそらく4月超えそうだしな〜・・・。でもそうなると地道に通い続ける必要性もある訳で・・・。当分ヘビースケジュール、か・・・。

舞-HiME舞-乙HiME」の碧ちゃんがうらやましい・・・。嘘でも17才と言い張るあの凄さが・・・。
私は正直年を取りたくないのが本音だけど、そうはいかない世界なんだよね〜・・・。諦めの境地〜・・・。
しかし更新2日分はキツイね・・・。やっぱ1日毎に書かないと・・・。では、また明日〜。