誕生→死。それはこの世の法則

また1つ年を取りました。嬉しいのか、嬉しくないのかよく分かりません。バイト先でおめでとうと言われまくったんですが、実際問題そんなに嬉しくも無い・・・。
でも年を重ねるのは止まらないんですね〜。時間が止まらないから。とまぁちょっと逝っちゃってる発言をしてるのは、寝不足のせいですか、そうですか・・・。



今日はキャンセル待ちが成功して、初めて実車の教習を受ける事が出来ました。
初めての車の運転。緊張しまくりです。シミュレーターなんか意味あったの?ぐらいにガタガタブルブル・・・。
クラッチ、ギアチェンジ、アクセル、ブレーキ、ハンドル、全てがおっかなびっくり。
はっきり言って、運転してた意識ありません。もう一杯いっぱいです・・・。
しかし一度乗って、再認識した事。
車は絶対的凶器。それを忘れずに慎重に練習して行こうと思います・・・。

HPも更新して疲れました・・・。やはりペースがずれると戻すのは本当に大変です・・・。
それではまた明日〜・・・