寝惚けテンション=ハイテンション

昨日の深夜っつうか、今日の朝ずっと更新作業をしてたんで、目茶目茶眠いです・・・。
明日もキャンセル待ち狙いで、朝早くから自動車学校に行って来ます・・・。つか第1段階の学科は、もう明日行けば残り1つだけになるんですがね、実車が後13回もいるなんて・・・。今月中に仮免は絶望的〜・・・。



トリノオリンピックが連日のようにやってますね。
日本勢は全くメダルを取れておらず心配されていますが、まぁ取れないもんは取れないんだから。もう次のに照準を向けて特訓した方がいいんですよ。まだやってない競技では頑張って欲しいですがね。
で、今回から加わった新競技、スノーボードクロスが面白過ぎる。
スピード感が圧倒的なのもありますが、レースでの一発逆転が凄い。何処でひっくり返るかがドキドキもんですよ。
いや〜、世の中まだまだ面白いもんあるね〜。
では、今日はこの辺で〜。